2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10



- --------(--) - 
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top

Thunderbird用のWikiも用意すべき?

- 2006-04-17(Mon) - 

Firefox更新情報WikiではThunderbird専用(Firefox未対応)の拡張機能やテーマはとりあえず扱わないようにしたのですが、”Thunderbird更新情報Wiki”みたいなサイトを別に用意すべきでしょうか?

実のところ私はThunderbirdを使っていないので、Firefox更新情報Wikiと同じようなものを用意するだけして後は放置してしまうかもしれません。拡張機能とかの説明は全くの手付かず状態になりそうですし。私としては需要があるのかどうか分からないので、要望などあればコメントへお願いします。

関連記事
この記事のURL | Wiki | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
 
コメント
- 『Thunderbird更新情報Wiki』は不要か? -
更新情報Wikiの中の方様、始めましてw

一時期、更新情報にデーター追加してたものの一人です。

…久しぶりに、雷鳥の更新チェックに来たら、表示しないように変えていたんですね

『まとめサイト』の方では、あまり情報の更新が無い(放置中?)ので、結構役に立っていたと思うんですが、巧く分ける方法とかないですかねぇ…

例えば、新着や更新したリンクに『火狐」か『雷鳥』用を表示できれば…

…他力本願ですいません(滝汗
2006/06/15 05:23  | URL | 通りすがりの火狐使い(&雷鳥使い) #- [ 編集] |  ▲ top

- 一番の理由は… -
さっさとWikiを作らない理由は私がThunderbirdを使用していないのが一番の問題点なんだろうなぁ…。

一応、以下のアドレスでTbの拡張一覧が見られますが、ここ3ヶ月以内に新たにリリースされたのもは登録されていません。
追加登録できるフォームも簡単に用意できる気がしますが、追加してもWikiの更新履歴には載らないですし、うーむ。
http://wikiwiki.jp/firefox/?List%2FExt%2FTb

Thunderbird Add-onsの更新情報でよければ、以下のアドレスをBloglinesとかのRSSリーダーに登録すると簡単にチェックできますよ。
https://addons.mozilla.org/rss/thunderbird/extensions/updated/
2006/06/17 01:09  | URL | 更新情報Wikiの中の人 #- [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
 
トラックバック
トラックバックURL
→http://fxwiki.blog63.fc2.com/tb.php/6-d7583c99
| メイン |
