2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07



- --------(--) - 
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top

スクリプトをGreasy ForkにもUP

- 2014-05-17(Sat) - 

Userscripts.orgの調子が悪いようなので、Feedly&InoReader関連のスクリプトをGreasy Forkからでもインストールできるようにしました。

Userscripts.orgがいつ正常に戻るのか分かりませんし、今のままだと自動更新されないと思うので、上記のスクリプトに記述している@updateURLなどをGreasy Fork側のURLに変更しました。これらのスクリプトを利用している方は1度手動で更新していただければと思います。Greasy ForkにアップロードしたスクリプトはUserscripts.orgのと同じものなので、どちらから更新しても大丈夫なはずです。

関連記事
この記事のURL | Greasemonkey | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
 
コメント
- livedoorReaderのFullFeedが欲しい -
現在、LDR Full Feed 0.0.34を使用していますが、GreaseMonkey 2.0(beta)にUPすると動作しません。0.0.34から更新されそうにないので新規に作成してもらえると嬉しいです。
LDRは使いやすく気に入ってるのでそのまま使いたいです。
2014/06/19 21:22  | URL | okb #- [ 編集] |  ▲ top

- Re: livedoorReaderのFullFeedが欲しい -
申し訳ありませんが、livedoor Reader用のFull Feedを作る予定はありません。
エラーを見てもどこを修正すればいいのかわたしには検討がつかないので、LDR Full Feedの作者さんに問い合わせてみてください。
2014/06/19 21:59  | URL | 管理人 #r1C70W1Q [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
 
トラックバック
トラックバックURL
→http://fxwiki.blog63.fc2.com/tb.php/325-c1655d05
| メイン |
