2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07



- --------(--) - 
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top

新デザイン版Googleリーダー用スタイルを書いてみた

- 2011-11-01(Tue) - 

今日(2011年11月1日)からGoogleリーダーのデザインが新しくなりましたが、いろいろと真っ白でかなり見づらくなってしまいました。

カスタマイズしてきた今までのスタイルもそのままでは使えなくなってしまいましたが、Stylishでいじってある程度今までと同じような見た目になってきたので、そのスタイルをとりあえずUPしておきます。あくまでも自分用なのですが、参考にでもどうぞ。もう少しいじりたい部分もあるので、そのうちこっそり更新するかも。

Google Reader - Simple Style - Themes and Skins for Google - userstyles.org

変更前・変更後のスクリーンショットも上記ページに載せておきました(More screenshots:の下にあるリンクをクリックしても見れます)。今日からの新デザインは正直どうかと思うのですが、userstyles.orgにもすでにいくつかのスタイルが掲載されていますので、自分に合うものを探してみてくださいね。

ちなみに、Google Reader Full Feed Modは新デザインでもそのまま使えるようです。もしなにか問題があれば教えていただけると助かりますのでよろしくお願いします。

関連記事
この記事のURL | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
 
コメント
-  -
すっきりしました!
2011/11/02 00:16  | URL | #- [ 編集] |  ▲ top

-  -
現状ではこれが一番しっくりきます!
ただ、以下の二点が気になります。
・すべてを既読にするコマンドがない
・検索が動作しない
2011/11/02 01:25  | URL | #- [ 編集] |  ▲ top

-  -
「すべて既読にする」ボタンと検索ボタン(虫眼鏡アイコン)はわたしはクリックすることがない(どちらもキーボードで行なっている)ので非表示にしています。
検索は動作してますが、検索結果でのモード切り替えボタンがクリックできないので、修正したのを後日UPします。

ちなみに既読ボタンは「#mark-all-as-read-split-button」、検索ボタンは「#search div[class="goog-inline-block jfk-button jfk-button-action"]」です。
2011/11/02 01:51  | URL | Wiki管理人 #r1C70W1Q [ 編集] |  ▲ top

-  -
検索の入力欄自体クリックできない場合があったので修正したのをUPしました。
これで検索できるようになっているといいのですが。
2011/11/02 21:47  | URL | Wiki管理人 #r1C70W1Q [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
 
トラックバック
トラックバックURL
→http://fxwiki.blog63.fc2.com/tb.php/300-2fbdd243
| メイン |
