2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05



- --------(--) - 
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top

ジャンル/特徴を掲載した拡張機能の一覧ページを修正

- 2006-04-26(Wed) - 

Wikiにて、ジャンルと特徴を掲載している拡張機能の一覧ページを修正しました。
諸事情(プラグイン側の不具合のせいかデータの不整合のせいかはよく分からないのですが…)により1ヶ月以上古いままの拡張機能リストを掲載していたのですが、WIKIWIKI.JPの管理人さんにプラグインを更新してもらい、ジャンルと特徴だけであればプラグインによる動的なリストが問題なく表示できるようでしたのでそのように修正しました。

この一覧ページは

  • 「Firefoxの拡張機能ってどんなのがあるのかな」
  • 「拡張機能の特徴を一覧で見てみたいな」
  • 「使っている拡張機能と同じようなものがあるかジャンル別に探したい」

なんて方のために用意しています。具体的な目的で拡張機能を探す場合はサイト内検索を用いたほうが早い場合もありますし、拡張機能名を知っている場合はインデックス一覧ページのほうが参照しやすいかと思います。

関連記事
この記事のURL | Wiki | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
 
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
 
トラックバック
トラックバックURL
→http://fxwiki.blog63.fc2.com/tb.php/14-0794be9d
| メイン |
