2006 04 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 05



- --------(--) - 
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top

更新情報はFirefox Add-onsでチェックしてね

- 2008-04-13(Sun) - 

現在、Wikiのトップページにあった「最近更新された拡張機能」欄や、拡張機能の特徴が記載された一覧ページなどは利用できません。拡張機能のページが多すぎてサーバーへの過負荷となってしまうことが主な原因です。申し訳ありません。

当Wikiではアドオンなどのバージョンアップ情報をチェックできるよう、2年半ほど前にサイトを作成しました。当時はアドオンが更新されてもMozilla Add-onsで確認できない場合もあったのですが、現在ではうまくいってるようです。

というわけで、拡張機能とテーマの更新情報は以下のページでチェックしてください。

上記のページでもRSSを配信しているので、フィードリーダーに登録しておくとそれぞれの更新日時も把握できて便利ですよ。

更新情報のチェックとして機能してない以上このままではダメだと思いますが、当Wikiをどうしていくかは決めていません。タイトルを変えてこのまま行くか、サイトを作り直してデータベースWikiとして行くか…。作り直すにしても私一人では到底ムリなので、協力して下さる方が何人もいないと動けませんけどね。とりあえずWikiはこのままにしておきます。

関連記事
この記事のURL | Wiki | コメント(1) | トラックバック(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
 
コメント
- 更新情報はFirefox Add-onsでチェックしてね… -
日本語でどんな機能か説明が読めたり、非公式版のリンクが張ってある等、
自分としてはMozilla Add-onsよりもFirefox更新情報 WiKiの方が好きです。
更新情報のチェックとして使ってますし。
どんな形であれ、続けてくだされば嬉しいです。
2008/04/14 00:14  | URL | hirosakijin #- [ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
 
トラックバック
トラックバックURL
→http://fxwiki.blog63.fc2.com/tb.php/129-00d341b1
| メイン |
