2014 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2014 03



- --------(--) - 
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top

InoReaderで記事を消したり目立たせたい!

- 2014-02-08(Sat) - 

InoReaderで該当記事を消したり強調表示するスクリプトのInoReader Filterを作りましたので公開します。Google Reader Filterのように、テキストエリアにルールを記入するタイプです。

使い方は配布ページを参照してもらうとして、このスクリプトでは記事タイトルにADやPRがついている広告記事を消す機能があります。と言っても、ほかのスクリプトのようにADやPRをNGワードに登録しておいて全部消すのではなく、広告記事をクリックすることでそれと同じタイトルの広告記事を消します。

RSSの広告記事がちょっと邪魔だなーと思うのは、同じタイトルの広告記事がいくつもあるのが主な理由だと思っています。別のブログでも同じ広告記事を見かけることってありますよね。なので、最初から全部消さなくても一度目を通したのを消すくらいがちょうどいいかなと。

なお、InoReaderのRules設定のように記事を自動で既読にする機能はありません。
いろいろと不具合が残っているかもしれませんので、なにかありましたらコメントをお願いします。

この記事のURL | InoReader | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
 
| メイン |
